京南大学、田沼雄一は、1968年「リオの若大将」で終わり、マドンナの澄子さん(星由里子さん)も、これが最後でした [若大将 加山雄三]









加山雄三氏、30才を遂にこえてしまいましたが未だ!若大将!京南大学の大学生。田沼雄一。

されど若大将シリーズ、京南大学の大学生、田沼雄一は本「リオの若大将」にて終了。

1969年からは社会人シリーズの田沼雄一になり、マドンナも澄子さん(星由里子さん)最後のシリーズで、社会人シリーズになってからマドンナは節子さん(酒井和歌子さん)に変わるわけですが、星由里子さん、この時まだ20代半ばになるかならないか頃ですが、随分、昔の女優さんというのは大人びていて毅然とした品格があるなーと感じますね、、、。

時はGSブーム真っ盛りの1968年、ザ・ランチャーズが登場しているのもGSファンには見物でございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。