元ザ・タイガース瞳みのる/ニッポン放送 上柳昌彦ごごばん [ザ・タイガース]







管理人、実はGSブームの頃、男のコでしたから(笑)、ミリタリールックのザ・スパイダースやザ・テンプターズが好きで、ザ・タイガースは男のコでしたから!、好きになってはいけないという厳しい呪縛があって(汗)、ジュリー、沢田研二氏を好きなんて、間違っても!口が裂けても!男のコでしたから!言えなかったわけで(笑、本当は好きだったんですが)、ザ・タイガースならタロー、森本太郎氏、そしてピー、こちら瞳みのる氏が好きだったんですね。

このyoutubeのショットをみる限り、ピー、瞳みのる氏、若いですね!。素敵な年齢の重ねかたされてますね。

若き瞳みのる氏のザ・タイガース後の頑固さ、人生観。好きです。素敵だと思っております。管理人、おっさんの1人として「漢」を感じます。

今後のザ・タイガースのメンバーとの交流、活躍、とても期待しております!。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。